ずっと真夜中でいいのに オフィシャルサイト

クリーニングライブ「定期連絡の業務」についてのお知らせ

ずっと真夜中でいいのに。クリーニングライブ「定期連絡の業務」の振替公演につきまして、

◆2021年5月15日(土)
※ 2020年5月5日(火・祝)の振替公演
◆2021年5月16日(日)
※ 2020年5月6日(水・振休)の振替公演

上記日程での開催実現に向けて準備を進めております。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、現時点ではアリーナスタンディングでの公演開催は難しい状況にございますため、全席指定席に変更させていただくとともに、できるだけたくさんの皆様にご覧いただけるよう、1日2回公演・合計4公演での開催を検討することにいたしました。
伴いまして、上記チケットを払い戻さずにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、一旦全席払い戻しの上、再販売のご案内をさせていただければと存じます。

再販売につきましては、昨年、本公演のチケットをご購入いただいた方が優先的にお申込みいただけるような受付方法もあわせて検討しております。

払い戻し及び再販売の詳細につきましては、2月中旬目処でご案内できるように努めて参りますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。